3月生まれのお誕生会がありました。 今日は,3月生まれの誕生会がありました。舞台の上で名前と何歳になったかを一人ずつ大きな声で発表しました。先生から写真と手形のついたプレゼントをもらって,みんなニコニコですね。その後で,お雛様について,色々なことを教えてもらいました。ポンタとポンコの人形劇もありました。おやつは雛あられを食べました。楽しいひな祭りでしたね。