平成28年度始業式がありました。 今日は年中組,年長組さんが登園しました。クラス発表の紙を見て,新しいクラスに行きました。荷物がいっぱいで大変でしたね。園庭で,新しいクラスに並んで,始業式がありました。明日からは,年少組さんも登園してきますから,みんなで優しく遊んであげてください。式の後で,クラス写真を撮りました。今年も楽しいことがいっぱい待っていますよ。