鯉のぼりの絵をかきました。

DSC04553 DSC04573 DSC04578 DSC04570

年中組さんは鯉のぼりの絵をかきました。まず,園庭で鯉のぼりのうろこや,目玉,色をしっかり観察しました。クラスに帰ってから,クレヨンでかきました。うろこの一枚一枚を,ていねいにかきました。色もカラフルで楽しい色合いに塗ることができました。

DSC04568 DSC04567

年長組さんは身体測定をしました。身長,体重を先生に計ってもらいました。みんな大きくなっていましたね。明日から給食が始まります。いっぱい食べましょう。

2016年4月19日