転がしドッヂボールをしました。 年中組,年少組,梅組さんみんなで白水公園グランドに行って転がしドッヂボールをしました。ぽかぽかの春の天気でした。年中組さんはジャンプしたり,股の間を転がしたり上手でしたね。年長組さんがいなくなって少し寂しいですが,もうすぐ新しいお友達が大勢入ってきます。