英語レッスンがありました。

 

今朝もまず新鮮な野菜や果物を食べて栄養補給です。トマトが全盛期になっています。ブルベーリーもたくさんとれました。ナスもだんだん大きくなってきました。朝顔もいっぱい咲きました。

 

年長組,年中組さんは英語レッスンがありました。先生と英語で歌ったり,ゲームをしたりしました。

給食はナポリタンスパゲティでした。フライドポテトもついていました。口のまわりが赤くなりますね。オレンジもおいしかったです。

2026年6月22日