今日は,老人保健施設慰問の2日目です。昨日,訪問しなかったクラスが,バスに乗って行きました。今日もいっぱい踊りを見てもらいました。握手もいっぱいしてきました。近くに行くと,とても喜んでくださいましたね。みんなの元気で,ずっと長生きできるようになるといいですね。お土産もたくさんもらいました。
年少組さんは木琴の練習を頑張っています。まだ,曲を演奏することはできませんが,カエルの歌の初めの部分はできます。きれいな音がして楽しいですね。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26