第1回ちびっこクラスがありました。 今日は,平成28年度第1回目のちびっこクラスがありました。保護者の方と一緒にこいのぼりの飾りを作りました。誕生月の人のお祝いも,みんなでしました。せっかく桜がきれいなのに,外で遊べなかったことが残念でした。次はいい天気の日になるといいですね。