今日は梅組さんが,クレヨンを使って初めて絵をかきました。自分の好きな色で,画用紙にいっぱい色を塗りました。みんなとても熱心に取り組むことができましたね。クレヨンの色を言える人もいて,びっくりしました。また,楽しく絵をかきましょう。
年長組さんはトマトとキュウリの観察をしました。葉の形や色や,毛が生えている様子を見ました。早く大きくなって,実をつけてほしいですね。
年少組さんは,今日も色々な遊具に挑戦しました。ネットの橋を越えたり,ロープで登ったり,いっぱい探検をしました。
今日は天気が良くて,風も強かったので鯉のぼりがとても元気でした。今回の担当は青組さんでした。元気すぎて降ろすのがとても大変でした。









