年長組さんは,朝顔の種を植えました。初めに,先生から朝顔がどのように成長するか本を読んでもらいました。それから,自分の鉢に先生から,5つずつ種をもらって,指で穴を掘ったところに植えました。明日から,毎日水やりをしましょうね。早く芽が出るのがみたいですね。
今日から,給食が始まれました。最初の給食はカレーライスでした。みんなとてもおいしそうに食べていましたね。カボチャの入った甘いカレーでした。年少組さんの様子は,オンラインアルバムに載せますから見てください。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26