明日の慰問のために,お遊戯会の踊りを練習しました。 明日は,老人福祉施設にに慰問に行きます。そこで,お遊戯会の踊りを復習しました。音楽が流れると自然に身体が動きますしたね。元気いっぱいの踊りをお年寄りの人たちに見せてあげましょうね。 年少組は,家族の絵をかきました。クレヨンで大きく書くことができましたね。入園したころに比べると,色々なことが上手にできるようになりました。