幼稚園の桜は満開です。 幼稚園の桜は満開です。今日は,桜の下で給食を食べました。お花見給食はとても楽しかったです。花壇もチューリップやパンジーがきれいに咲いています。入園式,始業式もきれいに咲いていて欲しいですね。 畑では,ジャガイモやトマトも,すくすく成長しています。今年もたくさん収穫できるといいですね。いっぱいできたら給食で食べましょう。