年長組さんは,いよいよ明日は卒園式。みんなで体操するのも,今日で最後です。元気いっぱい体操をしました。運動会で行った懐かしい体操もしました。まだ,体が覚えていましたね。その後,最後の式練習もしました。大きな声で歌を歌ったり,お別れの言葉を言うこともできました。明日は,今までの思い出を振り返りながら,気持ちのこもった式にしてください。
年少組さんは転がしドッヂをしました。まだ,初めてなのでルールがよくわからない人もいましたが,大きなボールを転がすのはとても楽しかったですね。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26