今日は梅組さんと,年長組さんのお別れ会をしました。年長組さんが,順番に梅組さんに来てくれて,一人ずつ握手したり,だっこしたりしてくれました。大きくなってねと,声をかけてもらう人もいました。いっぱい一緒に遊びましたが,今週は,いよいよ卒園式ですね。
年少組さんは,粘土で好きなものを作りました。クッキーを作ったり,お団子を作ったり,恐竜を作った人もいました。みんな手先が上手に動くようになりましたね。丸めたり,伸ばしたりして,楽しいものがいっぱいできました。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26