年中組さんがお別れ遠足に行きました。

DSC02092 DSC02044DSC02076 DSC02143 DSC02158 DSC02171

今日は,年中組さんがお別れ遠足で,名古屋港水族館に行きました。深海魚の不思議な姿にみんなびっくりですね。お楽しみは,イルカのショーです。風が強くて寒かったですが,イルカさんたちは元気いっぱいのジャンプを見せてくれました。イルカさんにエサをあげる様子も見られました。いろいろなものがたくさん見られて,とても楽しい遠足でした。

2016年2月24日