今日は,平成28年度入園式が行われました。昨年度途中に入園したお友達も含めて,75名の人が参加しました。桜の花もきれいです。記念写真を撮ってもらって,先生からは花の飾りをつけてもらいました。式では園長先生のお話を聞いて,幼稚園全員の先生や職員の紹介がありました。式が終わってから,クラス写真を撮りました。みんないい子に座っていられたので,写真屋さんも感心していました。保育室では,担任の先生から色々なお話を聞きました。来週からが楽しみですね。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26