天気が良くなかったですが,元気いっぱいです。 今日は,朝方雨が降って,風も強く吹いて変な天気でしたが,幼稚園ではみんな元気いっぱいでした。アスレチックや砂場で遊んだり,先生とかけっこをしたりしました。クラスでは歌を歌ったり,手遊びをしたりもしました。お友達をたくさんつくって,楽しく過ごしてください。