卒園式の練習 今日の朝の体操は,年長組のお遊戯の踊りをみんなでしました。年長組の踊りは,速いし,動きも複雑で,とても難しいかったです。年少組さんは,びっくりでしたね。でも,あと2年もすればみんなも踊れるようになりますよ。 遊戯室では,卒園式の練習が行われました。卒園証書をもらったり,お別れの言葉を言ったりしました。年中組さんも,指先までしっかり伸びて,きれいな気を付けができていますね。もうあと少しで卒園だと思うと,少し寂しいです。