今日は,卒園式の全体練習がありました。梅組さんから年長組さんまで,全員が遊戯室に集まって,式の練習をしました。本番では,梅組さん,年少組さんは参加しませんが,緊張した様子を見ることができました。証書をのもらい方も,移動の仕方も,とても上手になりましたね。
今日の給食は,年中組さんが,年長組さんのクラスにお邪魔して,一緒に食べました。給食もあと3回です。幼稚園の給食はおいしかったですか。小学校でもいっぱい食べて,大きくなってください。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26