修了式がありました。 今日は平成27年度の修了式でした。年中組から梅組さんまで,園長先生から一人ずつ修了証書をもらいました。名前を呼ばれると,大きな声で返事をして,しっかり両手で証書をもらうことができました。4月からは,それぞれ学年が上がります。新しいお友達もいっぱいできるといいですね。春休みは短いですが,まだ寒い日もあるので,かぜをひかないように過ごしてください。