今日は,年長組さんが,年少組さん,年中組さんとお別れの挨拶をしました。年少組さんは,いっぱいだっこしてもらっていましたね。悲しくなってきてしまって,泣いていた人もいました。みんなとても仲良しでした。
今年度の給食は,今日が最後です。メニューはカレーライスでした。4月の最初の給食もカレーライスでしたね。調理員さんたちにも,お礼を言いに行きました。また,おいしい給食をいっぱいつくってくれますよ。
卒園式の練習もいよいよ最終段階です。みんなきりっとしていて,かっこいいです。大きな声で返事をすることもできていました。これならば,卒園して,どこの小学校に行っても恥ずかしくありません。葵の子はやっぱり,立派です。
午後は,年長組さんと年中組さんで,散歩に行きました。マラソン会で走った白水公園をみんなでもう一度走ってみました。その後,ドロケイをして遊びました。走ると汗が出るくらい暖かくなってきました。いよいよ春ですね。













