年中組さんは,マーブリングをしました。パレットに水をはって,絵の具を垂らして,かき混ぜまると,絵の具が流れて模様ができます。そこに,そっと紙をおいて,引き上げると紙に模様が転写されます。大理石みたいだからマーブリングと言います。同じ模様は2つとありません。紙をあげる時に,ドキドキしますね。
年長組さんは,年中組さんに組体操を教えてあげました。運動会で,がんばったので,上手にできました。卒園するまでに,色々なことを年中さん,年少さんに教えてあげてくださいね。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26