梅組さんも指に力がついてきて,細かい作業もできるようになったので,ピップで遊びました。プラスチックの棒を曲げて,穴に通すことはなかなか難しいさ作業ですが,梅組さんも上手になってきました。ヘリコプターやメガネを作った人もいました。いろいろなものをどんどん作ってください。
年中組さんは,卒園式みたいにお便りファイルを先生からもらいました。年長組さんの様子を見ていたので,とても上手ですね。来年は,卒園式の練習はしなくてもいいかもしれません。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26