梅組さんは白水公園グランドに行って,先生とシッポとりゲームをしました。広い公園で思いっ切り走り回りました。緑の草がいっぱいで,春の雰囲気を味わうことができました。
年少組さんは鉄棒をしました。前回りはもう簡単にできる人が多いですね。1年前とは大違いです。本当に強い体になりました。
年中組はドッヂボールをしました。最初の頃に比べると,ボールを見て,素早く逃げたり,ボールを取って,すぐに投げたりすることができるようになりました。ドッヂボールらしい試合が展開されるようになって,見ていても楽しかったです。ボールをキャッチすることができるとさらに楽しくなりますよ。





