クラスでお別れ会をしました。

DSC03369 DSC03381 DSC03389 DSC03403

今日は,クラスでお別れ会をしました。それぞれのクラスで,ハンカチ落としをしたり,イスと取りゲームをしたりして遊びました。このクラスとも,あと少しでお別れです。来年度も,仲良しの友達が,たくさんできるといいですね。

DSC03408

年長組さんは,卒園式の練習を頑張っています。角をつけて,直角に曲がる歩き方も上手になってきました。大きな声で,返事をすることもできていましたね。いよいよ,来週が卒園式です。インフルエンザも流行ってきたので,体調管理には十分気を付けてください。

2016年3月7日