みんなで一緒に給食を食べました。

DSC02379 DSC02385 DSC02389 DSC02398

今日は,年長組さんが,年少組さんのクラスに行って,一緒に給食を食べました。年長組さんにとつては,2年前にいた懐かしいクラスです。年少さんたちは,初め緊張気味でしたが,だんだん話もして,楽しく食事をすることができました。はしの使い方を教えてあげていた人もいましたね。2年間の成長を見ることができました。

2016年3月9日