お遊戯会の曲をみんなで踊ってみました。 今日から,お遊戯会の曲をみんなで踊ってみます。まず最初に,梅組さんと桃組さんがみんなの前で踊って,全員で真似をしました。自分のクラスの曲ではない曲も楽しかったですね。 年中組さんは,お別れ会の準備しています。紙をまいて,バラの花を作りました。薄い紙をきれいに巻いていくのは難しかったですね。