お別れ遠足に年少・梅組さんが行きました。

DSC03545 DSC03745DSC03639 DSC03643DSC03693 DSC03744

今日は,とてもいい天気でしたね。年少組と梅組さんはお別れ遠足で,大池公園に行きました。梅の花が満開でとてもきれいでした。クジャクさんも羽を広げて歓迎してくれました。遊具でも,いっぱい遊びました。今日は3月11日ですから,地震に備えた訓練もしました。外で地震が起きたら,ダンゴムシのポーズが基本です。オンラインアルバムも見てくださいね。

2016年3月11日