今日から,年少組さんもバスに乗って登園です。お兄さんやお姉さんに手をつないでもらって,元気に登園することができました。クラスでは,出席シールを自分で貼ることができましたね。園庭でも,ワニさんに乗ったり,ボールで遊んだり楽しく過ごしました。
年長組さんは,鯉のぼりを出しました。みんなで汚れないように鯉を持って,先生にひもで縛ってもらいました。青空に鯉がきれいに泳いでいました。明日も晴れるといいですね。
年中組さんは遊具の片付けもできるようになりましたね。重たいワニさんもがんばって運びました。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26