6月の誕生会をしました。舞台の上で,名前と何歳になったかを発表しました。先生たちが音楽会の曲を演奏してくれました。みんなで楽しく歌いました。教室ではプレゼントをもらいました。
誕生会の給食は唐揚げとプリンです。おやつにシャーベットを食べました。おいしかったです。
午後からは,絵本の読み聞かせのボランティアの方が見えて,絵本と紙芝居を読んでくれました。カエルやゾウのお話でした。
年中組さんは七夕の飾りを作っています。笹に一人ずつつけていきます。
TEL.052-611-6758
〒457-0818 名古屋市南区白水町26