6月の誕生会をしました。

 

6月の誕生会をしました。舞台の上で,名前と何歳になったかを発表しました。先生たちが音楽会の曲を演奏してくれました。みんなで楽しく歌いました。教室ではプレゼントをもらいました。

 

誕生会の給食は唐揚げとプリンです。おやつにシャーベットを食べました。おいしかったです。

午後からは,絵本の読み聞かせのボランティアの方が見えて,絵本と紙芝居を読んでくれました。カエルやゾウのお話でした。

 

年中組さんは七夕の飾りを作っています。笹に一人ずつつけていきます。

2026年6月25日