雨なので,製作をしました。 今日は朝から良く雨が降りますね。うめ組さんはカタツムリの絵をかきました。クレヨンでグルグル背中をかきました。 年中組さんは七夕飾りを作っています。月曜日には笹が来ます。取り付けるのが楽しみですね。 給食は,お魚のくずし身のご飯とお味噌汁でした。里芋や野菜がたくさん入っていました。トマトは今朝とれたものです。 午後からも製作をしました。眼鏡を作ったり,飛行機を作ったりして遊びました。雨でも楽しく過ごすことができました。