体育指導がありました。 今朝もとれたて野菜でビタミン補給です。トマトとキュウリをいっぱい食べました。トマトがとても甘いです。 年少組,年長組さんは体育指導がありました。年少組さんは跳び箱からジャンプしました。高いところもへっちゃらでした。 給食はホットドッグと春雨サラダでした。春雨サラダは春雨のツルツル感と甘酸っぱいタレが涼しげでおいしかったです。