デカルコマニーをしました。 折った紙の片方に絵の具を塗って,紙をとじてもう片方に模様が写るデカルコマニーをしました。予想と違った模様になると面白いです。 給食はハヤシライスでした。幼稚園でとれたトマトも煮込んであります。少し酸味があっておいしいです。